はたや好文 | 幡谷好文

県政報告会

記事のシェア

はたや好文後援会スタッフです!

11月17日(木)小川文化センターアピオスにおいて、はたや好文県政報告会を開催しました。
急な告知にも関わらず、たくさんの方に来ていただきました。ありがとうございました。

来賓に参議院議員加藤あきよし先生、茨城県議会議員しもじ健次郎先生をお迎えし、茨城県についてや県議の仕事についてのお話しをいただきました。
さすがお2人ともわかりやすく引き込まれるお話。

そして、はたや。
お2人には遠く及びませんが、はたや も報告と県政への思いをお話させていただきました。
はたや を昔から知っている人は「話し方が上手になったね」と言います。

市議会議員に当選した8年前から、自分の思いを自分の言葉で伝えるよう努力してきました。

そういう努力があるからこそ、今のはたや の演説があるのです。

県政報告会なので特に設けてなかったのですが、しもじ先生からの「ガンバロー三唱をやろう!」のお声がけのもと、急遽全員で拳をあげました。

はたや好文後援会は素人ばかりの、他からみたら頼りないスタッフかもしれません。
いつも手探りで、上手に出来ないこともあります。
でも、はたや を応援する気持ちをみんなが強く持っています。

皆さんともぜひ、強く繋がれたらと思っています。

どうぞよろしくお願いします!

県政報告ショートムービー政策編
県政報告ロングバージョン

Other News

ken1ro

ken1ro

Leave a Replay

About Me

はたや好文は各SNSで日々の活動等をアップしております。是非、フォローをお願いいたします。

最新の投稿

Archive

フォローお願いします

You Tube

はたや好文の応援はCONTACTページへ

ご意見・ご要望も承っております