はたや好文 | 幡谷好文

特定非営利活動法人蛍の会様主催 ふれあい蛍 駅伝大会

記事のシェア

はたや好文後援会スタッフです!

本日、はたや は特定非営利活動法人蛍の会様のイベントにお邪魔しました。

本来なら市内でのご挨拶に伺うところなのかと思いますが、現職として、自分の政策の柱の一つの障害者支援の活動も行なっています。

選挙のための政治ではなく、みんなが良くなるための政治。

それがはたや の目指すところです。

— はたや好文メッセージ —

水戸市の千波湖にて特定非営利活動法人蛍の会様主催によります駅伝大会にご挨拶に顧問として出席しました。

県内の特別支援学校中等部、高等部の選手たちが目を光らせて開会式に臨んでいる姿がとても印象深く心に残りました。

皆さん、良い思い出になるよう頑張ってくださいね!

Other News

ken1ro

ken1ro

Leave a Replay

About Me

はたや好文は各SNSで日々の活動等をアップしております。是非、フォローをお願いいたします。

最新の投稿

Archive

フォローお願いします

You Tube

はたや好文の応援はCONTACTページへ

ご意見・ご要望も承っております